BLOG

施工実績を更新しました!

こんにちは! 埼玉県川口市を拠点に、関東一円にて塗装工事(外壁・屋根)、防水工事を請け負っております株式会社IVNです。

施工実績を多数更新しました!
今回はその中から川口市の雨漏り補修、塗替え工事の様子をご紹介いたします!

【施工前】

【施工後】

いかがでしたでしょうか?
その他の施工の様子はコチラからご覧になれます。

これからも最新情報を発信して参ります!

お客様のご要望に柔軟に対応します!

「革新」や「革命」を意味する英単語Innovation(イノベーション)の略語から命名した社名の通り、時代の流れと共に変化するお客様のご要望に最適な施工をお届けします。

戸建て・マンション・アパートといった建造物から鉄道施設といった大きな構造物まで、塗装工事に関するご要望を一手に引き受けるうえで、私たちが大切にしているポイントが3点あります。

◎素早さと低料金を両立した施工対応
ご予算、規模など、お客様のご要望に応じたスピード対応!!
価格や納期についも施工前にヒアリングを行いますのでご安心ください!

◎安心の自社完結施工対応
建物調査から実際の施工まで、完全自社施工でご対応!!
施工規模に応じた適正価格のご提案で、お客様に余計な費用のご心配はさせません!

◎充実のアフターフォロー
施工後のアフターフォローについてもお任せください!!
点検や各種ご相談にも、私たちがしっかりご対応いたします!

一級塗装技能士を揃えた経験豊富なスタッフと、完全自社施工の管理体制で、お客様へ最適な施工をお届けします。

戸建て、マンション、アパートといった建造物から、鉄道施設といった大きな構造物まで、塗装工事に関するご要望は、私たちINVにお任せ下さい!

最後までお読みいただきありがとうございました。

施工実績を更新しました!

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧