BLOG

外壁塗装・屋根塗装なら株式会社IVNへ!

こんにちは!
埼玉県川口市を拠点に関東一円にて塗装工事・防水工事を請け負っています株式会社IVNです。

突然ですが、皆様このようなお悩みはございませんか?

「外壁にヒビが入ってしまっている」
「外壁を塗りなおして家の雰囲気を変えたい」
「長いこと屋根のメンテナンスをしてないので雨漏りしないか不安」
「夏場に室内温度が高くなってしまうのをなんとかしたい」
などと、お悩みではありませんか?
そのお悩み、外壁塗装・屋根塗装で改善しませんか?

外壁の塗り替え時期としては一般的に築10年と言われており、それを過ぎてしまうと、雨風などによる外的環境から建物の劣化が進み、実際に施工を検討する際に余計なコストがかかってしまう事も少なくありません。 
また、 外壁と同様に屋根も施工の目安となる10年を過ぎると建物の劣化は進み、大規模でコストのかかる「葺き替え工事」の可能性も高くなります。
そうなる前に、早めのメンテナンスをすることが大切です。
弊社は戸建て、マンション、アパートといった建造物から鉄道施設といった大きな構造物まで幅広く対応しております。
お客様のご要望に柔軟に対応致しますので、まずはお気軽にご相談いただければと思います。
お問合せはこちらまで。
最後までご覧頂きありがとうございました。
 

外壁塗装・屋根塗装なら株式会社IVNへ!

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧