コラム

column

株式会社IVNが手掛ける防水工事の強みとは

こんにちは!埼玉県川口市で外壁塗装や防水工事を手掛けている株式会社IVNです!
建物のトラブルや劣化の原因の一つとして、雨風といった環境要因が挙げられます。
このような症状を未然に防ぐためには、防水工事が欠かせません。
しかし、防水工事を依頼しようと思っても、どんな業者を選ぶべきか迷ってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。
IVNではお客様の大切な建物を守る防水工事に注力しており、ご満足いただけるメリットが多数あります。
今回は、そんな弊社の強みについてお伝えいたします!

プロが在籍


防水工事業者を選ぶ際は技術力を重視すると、より完成度の高い工事を期待できます。
弊社には、代表をはじめとしたプロのスタッフが在籍し、常に安定した技術力をもって美観を備えた仕上がりをご提供しております。
高品質な防水工事を実現するには、防水塗料を塗るだけではなく、緻密な工程と高い技術力が必要不可欠です。
工事の際は、施工箇所の洗浄や凹凸のない下地づくりから行っていきますが、これらの工程では、全てにおいて職人の手技が生かされています。
よりパーフェクトに近い仕上がりを求めるのであれば、プロが在籍しているIVNの防水工事をぜひお求めください!

幅広い工事に対応

防水工事を施工すべき箇所は外壁だけでなく屋上やバルコニー、ベランダの床など広範囲にわたります。
施工法は主にウレタン防水や塩ビシートによる機械固定法が用いられ、使用する塗料は建物の状態や材質、構造などによってさまざまです。
また、サッシや窓枠部分など細かい部分への塗装にも気を配る必要があります。
弊社ではこのような幅広い箇所やシチュエーションに対応しており、お客様の建物に合った施工法を選定しております。
どの建物でも同じように施工しては、塗料の防水効果を発揮することができません。
多種多様な建物に合わせ最適な施工ができるのは、これまでに幅広い工事に対応してきた専門業者ならではの成せる技なのです。

IVNへご相談ください!


IVNではお客様に寄り添った対応を心掛けております。
工事に限らず、施工前の現地調査やご相談にも真摯に対応し、お客様のご不安を解決へと導くお手伝いをいたします。
雨漏りをはじめ雨風による建物のトラブルでお困りの場合や防水への対応策など、どんな些細なことでもお申しつけください。
また、防水工事だけでなく外壁塗装やタイル工事も行っております。
外壁や屋根の修繕・補修など外壁塗装全般をご要望の方も、ぜひIVNへお気軽にご相談ください!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。