コラム

column

塗装工のやりがいはこんなところ

こんにちは、埼玉県川口市に拠点を置き、外壁塗装工事や雨漏り工事などを行う株式会社IVNです。

「塗装工って魅力あるの?」
こんな疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「塗装工のやりがいはこんなところ」をテーマに、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

1.塗装を進める中で感じるやりがい

塗装を進めていくと、建物の壁がきれいに塗り替えられていくことになります。
その中で、「自分の手で建物を美しくすることへのやりがい」を感じるようになるのです。
それまで劣化して古くなっていた壁がきれいになっていくわけですから、当然モチベーションも上がるでしょう。

2.技術力が向上することへのやりがい

塗装工として多くの工事に携わると、技術力が向上していきます。
技術は一生ものですので、段階的に自分の力が高まっていくことに対してやりがいを感じる塗装工は多いですね。

外壁塗装なら株式会社IVNへ!

外壁や防水についてのお悩みはございませんか?
弊社では、関東一円エリアを中心に活動しており、塗装工事や防水工事の実績が豊富です。

建物の調査から施工までを一貫して行う自社施工ですので、中間マージンは発生しません。
お客様のご要望を踏まえた上で、適正なお見積もりを提示させていただきますので、ぜひご依頼ください。

施工を丁寧に行うだけでなく、施工後のアフターフォローも責任をもって担当させていただきます!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話及びメールから承っております。

ご依頼に限らず、ちょっとしたご相談なども大歓迎でございますので、お気軽にお問い合わせください。

【求人】施工スタッフを募集しております!

塗装工事や防水工事などを幅広く請け負う弊社では、現在求人を募集しております。
施工スタッフとして多岐にわたる業務に携わっていただけますので、ぜひご検討ください。

未経験者の方は歓迎しておりますし、経験者の方につきましては優遇させていただきます。
また、社会保険完備・交通費支給など、充実の福利厚生を整えておりますので、奮ってご応募ください。

施工に興味がある方からのチャレンジをお待ちしております。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。